2096308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューカッスル・ユナイテッド NEWCASTLE UNITED  HOWAY THE LADS!!

ニューカッスル・ユナイテッド NEWCASTLE UNITED HOWAY THE LADS!!

私のお気に入りひよこ

●ウチのおすすめ若手選手
氏名/今季背番号/ポジション/国籍/生年月日/出身地/コメント

リアム・エイトキン/no41/DF/イングランド/1986年12月12月/アシントン/登録はDFですが、中盤もできて、何より得点力がズバ抜けている子です。決勝ゴール男みたいなところがあります。しかし、先日、練習中に大ケガしまして、最低半年は戦列を離れるとのこと(号泣)

アンディ・キャロル/no39/FW/イングランド/1989年1月6日/ゲーツヘッド/コンスタントに点が取れる、頼れるFWです。この子のすごいところは、途中出場でも、難なく試合に入っていけるトコだと思います。途中から入ると孤立したり、結局何にもできないで終わる選手が多いものですが、キャロルは適応能力の高い子だと思います。身体つきが細いのは気になりますが、まだ成長期ですんで、しっかり食べて、もう少し太ってもらいたいです。

デビッド・エドガー/no47/MF/カナダ/1987年5月19日/オンタリオ/人に強く、読みもいいという子で、MF登録ですが、CBもやれます。ウチでは、おていちゃんに次ぐ人材といわれてる子で、いずれカナダ代表の主力になるでしょう。父のエディ・エドガーは元ウチのGK。移住先のカナダで結婚して生まれた息子たちを古巣のアカデミーに入れたわけですが、デビッドの兄(名前忘れました)はホームシックでカナダに帰ってしまいましたが、デビッドはしっかり頑張っています。男っぽいフケ顔のハンサムです。

グレン・リーアイ/no52/MF/イングランド/1989年8月10日/ダーラム/最近、たまごに入ったばかりですが、もう準レギュラークラスといってもいいところまで来てます。ディフェンシブなMFですが、ゴールにからむことも多い子です。ノースイーストじゃ一番の美形産地ダーラム出身だけあって、ちょっとデビッド・ボウイ風のブロンド美人です。

ジェームズ・トロイジ/no54/FW/オーストラリア/1988年7月3日/アデレード/オーストラリア出身で、パパがイタリア人、ママがギリシャ人のハーフ。足下の技術がしっかりした、セカンドアタッカーです。

カール・フィニガン/no48/FW/イングランド/1986年10月1日/ジャロー/たまご出身のFWの中では一番のお気に入り。ポジショニングが絶妙で、いつの間にかスルスルッと上がって、ぽーんと決め手きちゃう子です。アランのような重厚感はないのですが、あの身軽さが好き。トップで見たい!

マシュー・パティソン/no35/MF/南アフリカ/1986年10月27日/ヨハネスブルク/髪型がしょっちゅう、しかも極端に違うので見分けるのに苦労する子です。小柄で小太りな体型と南米選手ばりのテクニックから「ガスコイン2世」といわれてました。トップではDHをやらされたので、あまり目立つことがなかったのですが、ひよこではやりたい放題だったみたいです。南ア生まれですが、おそらくイングランドとの二重国籍だと思います。未確認ですが、クラブの上層部に近い職員にパティソン氏という人がいまして、これがパッタの父親ではないかと思われます。パッタ本人も「ママは毎試合見にきてるのに、よりによって僕のプレミアデビューだけ見逃してるんだ」とゆってましたので、もう、こっちに家族もいるという状態ですので、いわゆる帰国子女なんじゃないかと見ております。

ポール・ハッチントン/no32/DF/イングランド/1987年9月17日/カーライル/ミーハーな話でお恥ずかしいのですが、ウチのたまご・ひよこで「おおっ! これは可愛い!!」という子はほぼ8割が、カーライルとダーラムの出身です。特にカーライルはローマ帝国軍に荒らされまくったという歴史を持つせいか、アングロ・サクソンには絶対いないタイプのきれいな子が多いです。と前置きが長くなりましたが、ひよこ一番の美形ハッチはやはりカーライル出身。きれいで長身でクレバーと三拍子揃ったDFです。




© Rakuten Group, Inc.